創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






コレクションボックス&変わり筆

みなさんこんばんは^_^

月曜日は金沢方面の教室がありました。

生徒さんの作品です*\(^o^)/


とっても素敵にできましたよ*\(^o^)/*

ゆらぎがあって素敵ですね

お昼からはギャラリー 心さんでの

変わり筆教室がありました。

コレクションボックスと和紙でテーマは

自由です(⌒▽⌒)

額にしてもいいですし、写真入れや宝物を入れられてもいいですね

アイディアが色々浮かんできましたね














みなさんとっても素敵にできましたよ*\(^o^)/*

みなさんが集まると色々と浮かんできて

楽しいですね。


美味しいコーヒーとお菓子ありがとうございます

来月は木に書きますよ

ギャラリー心さんのブログもクリックして下さいね

夜は筆ペン教室がありました。

久しぶりの顔ぶれで嬉しいですね。

待望のニューモデルの課題難しいですね。
みなさんよく集中しましたね

明日も素敵な一日になりますように
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する