創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆 筆ペンバージョン

皆さんこんばんは。

月曜日は金沢方面の教室がありましたよ

個人レッスンになりましたね



落款を押す場所によって全然違いますよ。上手にかけましたね

お昼からはギャラリー心さんでの変わり筆教室がありましたよ


今回は綿棒と爪楊枝の代わりに筆ペンバージョンで書いてみましたよ(⌒▽⌒)












皆さんとっても甘え上手になりましたよ笑

とっても素敵にかけましたね

綿棒とつまようじの方が簡単ということを知ることができたのも学びですね*\(^o^)/*

おいしいコーヒーとお菓子ありがとうございました



金のドジョウ初めてみましたよ。*\(^o^)/*わかりますか?

とっても素敵なステンドガラスの展示を見ましたよ*\(^o^)/*




素敵な作品が見れるのはとても嬉しいですね

夜は筆ペン教室がありました。1月は1回しかないので久しぶりの筆ペンでしたが皆さん一生懸命がんばりましたね^_^

ありがとうございました

今日は結工房での変わり筆教室がありましたよ







皆さんとても上手にできましたね。いつも楽しいお話ありがとうございます



生徒さんが頑張って書いた作品ですよ

かくことが好きになったみたいでとってもうれしいですよ

手書きの良さがたくさんの方に伝わるとうれしいです


幸せの種が皆さんに届きますように‥

Kiroroの

幸せの種
素敵な歌なのできいて見てくださいね^_^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する