創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい竹筆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も金沢教室がありました

色紙に竹筆で書きましたよ

みなさんがんばって書きましたね。




生徒さんの作品です












とってもすてきに書けましたね。

竹筆は書いて見ないとわからないのですが
上手にできましたね。

大和屋さんの美味しい珈琲ありがとうございました(⌒▽⌒)

話も盛り上がりましたね。

泣けるくらい感動できるものを探しまーす笑

2月は16日と24日です。

今日も一日楽しくいっぱい笑いました。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する