fc2ブログ

  創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






笑顔の中に幸せいっぱい

今日は金沢方面の仕事でしたよ🚘

朝雪が積もっていて運転も怖かったですが、今日も無事終わりましたよ(⌒▽⌒)

朝は筆ペンの個人レッスンで

書き初めになりましたね。

楽しい時間をありがとうございます。

お昼からは大和屋さんの
変わり筆教室です。

色紙やミニ色紙で書きましたよ(⌒▽⌒)

足元が悪い中ありがとうございます。



久しぶりの竹筆も使いましたよ。








みなさんとっても上手にかけましたね^_^



話も盛り上がりましたね。

出会いって本当に素敵ですね

本当に深いお話ができ、とっても素敵な

時間に感謝でいっぱいですよ

人生はこれからですね(⌒▽⌒)

幸せにですね😊

明日も金沢教室ですよ。

楽しく素敵な日にしましょう。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する