創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書き初め

みなさんこんばんは*\(^o^)/*

一月も前半が終わりますよ。

本当に早いですね(⌒▽⌒)

変わり筆の教室がありましたよ

生徒さんの作品です。




とっても素敵にできましたね。

変わり筆の書き初めですね(⌒▽⌒)

今年も楽しくいきましょう。

子供達の書き初め大会で、生徒さんもがんばってくださいましたよ。

大賞や金賞や銀賞も入ってくれて

本当におめでとうございます。

うちの次男も金賞でしたよ



写真の許可はもらっていないので一部だけ載せます笑

今年も楽しく書道ができ、

たくさんの方との出会いを楽しみに

頑張ります。

いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する