創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます🎶

たくさんの出会いのご縁を大切に

笑顔いっぱいの一年になりますように。

今年もよろしくお願いします

大晦日は年賀状に追われることもなく

できたことが一つ成長できました。笑

カウントダウンと同時に家族と一緒に

市ノ瀬神社で美味しいおでんとお餅を頂きました




とっても美味しくありがとうございます🎶
その勢いで初詣へ

夜に行くのは何年ぶりかな?ってかんじですよ

雨が降ってきたのですが引き返すこともできないので頑張りました笑

今年も皆さんよろしくお願いします。

家族みんなが健康で楽しく

色々とチャレンジしながら笑顔がいっぱいの年にしたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もまた沢山の出逢いを大切にして行きたいです
今年もよろしくお願いいたします

心 | URL | 2014年01月02日(Thu)10:34 [EDIT]