創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






初めての変わり筆&糸音忘年会

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

金曜は園町サロンで変わり筆教室をしました。

みなさん年賀状にむけてのことばや

書きたい言葉を書きましたよ(⌒▽⌒)







とっても素敵にできましたね

みなさん初めての変わり筆でしたがチャレンジして下さいましたよ

楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*

今日は久しぶりに糸音メンバーでアルテアラルテで合流^o^

今年一年の活動や来年に向けての話し合いをしましたよ^o^
あっという間の時間でしたね




アルテアラルテの料理とっても美味しかったです。

石川遼くん似の男の子がいましたよ。

あっという間の一年でしたね

来年も楽しく糸音メンバーをよろしくお願いします(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する