創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お正月の飾り書はいかがですか*\(^o^)/*

皆さんこんにちは。月曜日が金沢方面の教室がありました(⌒▽⌒)

大和屋さんで変わり筆教室ですよ

お正月用にミニ屏風に書きましたよ















皆さんとても上手にかけましたね。

幸せがいっぱいの年になりますように

大和屋さんでの教室は今年最後になりました。

1月は19日と20日です。

20日は竹筆を使って色紙に書こうと思います(⌒▽⌒)希望があれば言ってくださいね



おいしいコーヒーと生徒さんからお菓子をいただきました(⌒▽⌒)
ありがとうございます。とてもおいしかったです

夜は筆ペン教室で皆さんよくがんばりました(⌒▽⌒)

今日のお昼は筆ペン教室がありました。個人レッスンになってしまいましたが一生懸命がんばりましたね

今年は28日が最後の教室になります。

楽しみますよ*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する