創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室がいっぱい

皆さんこんにちは。昨日は金沢方面の教室でしたよ

午前中はアピタの教室で年賀状を作りましたよ(⌒▽⌒)

初めての方も多くて素敵な年賀状ができましたね。皆さんの作品です














1月のカレンダーも作りましたよ



皆さんとっても素敵にできましたね
頑張って手書きの年賀状作ってくださいね

お昼からはギャラリー心さんでの教室ですよ













皆さんとても上手にかけましたね*\(^o^)/*
個性が出て素敵ですよ






素敵な作品展を見てきましたよ
今年もお世話になりありがとうございました(⌒▽⌒)

今日も結工房で教室がありましたよ






皆さんとっても素敵です

手書きの良さが伝わってきますので嬉しいですね(⌒▽⌒)

私もがんばって年賀状書かないとね

明日も教室で頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する