創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ミニ屏風

皆さんこんばんは。今日は朝から個人レッスンの筆ペン教室がありました

難しいですががんばってかいて
くださいました(⌒▽⌒)

美味しい果物をいただきありがとうございました

お昼からは大和屋さんでの変わり筆教室です


お友達にあげる為に書かれたり自分用に書きましたね。皆さんの作品です












とっても素敵にできましたね。

個性が出ていてとっても素敵ですよ


金沢教室の日曜日組は今年最後になります。

ありがとうございました

1月は19日と27日です(⌒▽⌒)

よろしくお願いします

今日はテラスハウスのようさんとまーくんが金沢に来ているみたいで会いたかったのですが沢山の人みたいで諦めました

明日も金沢方面の教室なので頑張りますよー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する