創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






1day変わり筆教室

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から個人レッスンでがんばって清書してくださいましたよ

朝美味しい差し入れをいただきました( ´ ▽ ` )ノ
私のお昼ご飯にいただきました。

とっても大きくてびっくりするぐらい美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました



お昼からは変わり筆教室がありましたよ(⌒▽⌒)

去年も参加してくださった方と初めての方とで年賀状を書きました














生徒さんの作品です(⌒▽⌒)

みなさんとっても上手にかけましたね。

すごいお天気でしたが参加して下さりありがとうございました

素敵な時間をありがとうございました。

明日も教室頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する