創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カルチャー祭り&おたっしゃサークル

皆さんこんばんは。先日カルチャー祭りがありましたよ

ほとんど初めての方が変わり筆教室を体験してくださいました

スタッフの皆さんありがとうございます

金沢は都会だなとつくづく感じました(⌒▽⌒)

何人かの方が私のことを覚えていてくださり、声をかけてくださいましたのでとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

皆さんの作品です^o^とっても上手にかけましたね













皆さん喜んで書いてくださいました(⌒▽⌒)

変わり筆教室をすることができて本当に良かったです

今日はおたっしゃサークルで年賀状書きましたよ

ケーブルテレビの方が来ていて教室の様子を撮ってくださいました

今日のケーブルテレビに何回か放送されるそうです。

私はケーブルテレビではないので見れませんが皆さん見れる方は見てください






皆さんとっても上手にできましたね(⌒▽⌒)
来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する