創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺で変わり筆イベント ~年賀状

皆さんこんばんは。

今日はあられが降りましたね。

だんだん寒くなりますよねー

水曜日は浄願寺さんのイベントに参加しました

糸音の作品も販売していました。



変わり筆の教室で年賀状を作りましたよ















毎年来て下さる方や顔なじみの方初めての方も参加してくださいました。

毎年変わり筆を楽しみに来て下さる方

本当に感謝でいっぱいです

いつも元気な顔見せてくれたりとってもうれしいです。

住職さんの差し入れのたい焼きとってもおいしかったです

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

今日はおたっしゃサークルの教室もありましたよ

たくさんの方が体験してくださいました





去年もよんでいただき顔覚えててくださいました(⌒▽⌒)

皆さんとっても喜んでくださいました






とっても素敵な作品ができましたね

たくさんの方に変わり筆を知っていただくことができてとってもうれしいです

今週は清書なので頑張りますよ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する