創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な年賀状

おはようございます。だんだん寒くなりましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか。今日も教室頑張ります

先日おたっしゃサークルでの変わり筆教室がありました。


寒い中お越し下さりありがとうございました。









とっても素敵な作品になりましたね。

是非年賀状は手書きの変わり筆で書いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は金沢方面での教室がありました。

12月のカレンダーと年賀状書きましたよ

初めて変わり筆を参加された方は年賀状書いてくださいました










とっても素敵にできましたね。

皆さんの個性が出ていて素敵ですね

お昼からは大和屋さんで変わり筆教室がありました

皆さん楽しく年賀状を書きましたよ










みなさんとても上手に書けましたね。

個性が出ていてとっても素敵な年賀状です

話も盛り上がりとっても楽しい時間なりましたね

おいしいコーヒーありがとうございました。
生徒さんのお土産のぴーかんなっつはとってもおいしかったです

ありがとうございました

結工房でも変わり筆教室がありました





とっても上手に書けましたね

毎回教室はとっても楽しいです

皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する