創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な年賀状を書こう

皆さんこんばんは。今日は金沢方面の教室がありました^ - ^

午前中は、筆ペン教室の清書でしたよ

個人レッスンで清書お疲れ様でした

お昼から大和屋さんの変わり筆教室がありました

皆さんがんばって落款を作りましたよ

今日は初めての人も参加しましたよ

皆さんで素敵な作品になりましたね














とっても素敵な年賀状が出来上がりました

とっても賑やかで笑顔がいっぱいでしたね
男性の方が体験に来て下さるのは久しぶりです

生徒さんがおいしいお漬物を差し入れしてくださいました。ありがとうございます*\(^o^)/*



本当に楽しい時間をありがとうございました^ - ^

12月は8日と16日です(⌒▽⌒)よろしくお願いします

明日も教室頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する