創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル&年賀状

皆さんこんばんは。だんだん寒くなりましたね。
先日新しい地区のおたっしゃサークルがありました(⌒▽⌒)

初めてのところなので変わり筆を挑戦してくださいました。
はがきに年賀や好きな言葉を書いてくださいました。


皆さんの作品です( ´ ▽ ` )ノ




みなさんとても上手にできましたよ

月曜日は金沢方面の教室がありました

はがきに好きなようにかいていただきましたよ^ - ^






初めて体験してくださる方もいて皆さんとても上手にできましたね


お昼からはギャラリー心さんの変わり筆教室です


皆さんがんばってきましたね






とっても素敵な作品なりましたね

おいしいコーヒーをいただきありがとうございました(⌒▽⌒)

今日も変わり筆教室がありましたよ

寒い中ありがとうございます(⌒▽⌒)








みなさんとても上手にかけましたね。

長文も素晴らしいです
毎日楽しい教室ありがとうございます

大好きな書もかけて楽しいお話もできて感謝でいっぱいです

明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する