創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






竹&カレンダー

皆さんこんばんは。月曜日は金沢方面のの教室もありました。

生徒さんから手作りの作品をいただきました


とってもかわいいですね

大切に使わせていただきま

ありがとうございます*\(^o^)/*

カレンダーを作りましたよ。


とても素敵にできましたね*\(^o^)/*
季節感が味わえていいですね。

ギャラリー心さんの変わり筆の教室です

竹とミニ色紙に書きましたよ*\(^o^)/*











とても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

竹もかいていて面白かったと思います。

11月は早くも年賀状のを書きますよ~

早いですねー(⌒▽⌒)
11日は心さんでの教室です。楽しみです

10月の分の清書がんばって送りますよー

明日は勅使地区の文化祭です

朝から手伝い頑張ります(⌒▽⌒)

楽しみますよ~

お知らせです。

11月の26日から28日浄願寺さんでのイベントがあります(⌒▽⌒)
27日は変わり筆教室があるので楽しみです。

明日は勅使地区会館文化祭です

朝から準備がんばって楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした
竹面白かったです
また色んな物に書きたいですね
今月もよろしくお願いします

心 | URL | 2013年11月02日(Sat)23:36 [EDIT]


心さんへ

ありがとうございました^^
皆さん上手にできましたね。
こちらこそよろしくお願いします。v-22

上田婦佐江 | URL | 2013年11月05日(Tue)07:27 [EDIT]