創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は午前中個人レッスンがありました

清書もよくがんばりましたね

お昼からはおたっしゃサークルでの変わり筆教室がありました(⌒▽⌒)

皆さん楽しくかいてくださいました

皆さんの作品です(⌒▽⌒)


とっても素敵にできましたね^o^

おいしいお茶とお菓子をいただき、みなさんと楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

その後アルテアラルテに納品しに行ってきました


たくさんのお客様に買っていただきましてありがとうございます^o^

糸音メンバーも大喜びです^o^

これからもよろしくお願いします

生徒さんがかかれた作品です^_^



素敵に仕上げましたね^_^

頑張って書いた様子が浮かびとてもうれしいです

明日の教室頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する