創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






竹に書こう

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

月曜日は変わり筆教室で金沢方面でしたよ^ ^

竹にがんばって書きましたよ








皆さん本当に上手にかけましたね

素敵です^ - ^


おいしいコーヒーもいただきました。ありがとうございます

終わってからもお話が弾み楽しい時間をありがとうございました。(⌒▽⌒)



11月は17日と25日です

よろしくお願いします

火曜日も個人レッスンと変わり筆教室がありました^_^







落款も上手にできましたね

素敵な言葉で上手にかけましたよ(⌒▽⌒)

今週と来週は清書の週なのでがんばりましょう(^∇^)

たくさんの方にclubismを見ていただき
ありがとうございました(^∇^)

メールをいただきとてもうれしかったです(⌒▽⌒)
また楽しく書に接していき、たくさんの方とのご縁を大切にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する