創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






イベント&Clubism

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は農業祭りのイベントで売り子をしましたよ。同級生やお友達や生徒さんやFacebookで初めましての方と
お会いできてとっても嬉しかったです。







明日も頑張ります。
お天気ひどくなりませんように^ - ^

体験で沢山の子供達が参加して下さいまして
ありがとうございました。
家族も来てくれて嬉しかった。感謝です^ - ^

お知らせです


20日発売の11月号 Clubismに載りましたので見て下さいね。
早くも生徒さんのが見つけてメール下さいました。ありがとうございました(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する