創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークルでの変わり筆

今日はおたっしゃサークルで変わり筆教室がありましたよ(⌒▽⌒)

久しぶりな顔ぶれで覚えていて下さりありがとうございました。

皆さんがんばって書いてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんの作品ですとっても素敵にきましたよ





変わり筆なら楽しくできると言って皆さん喜んで書いてくださいました

中にはテレビ見たよと言ってください本当にありがとうございました(⌒▽⌒)


皆さんと一緒にお茶をいただきありがとうございました

今日も楽しい教室になり本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する