創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい金沢教室

日曜日は金沢教室がありました

日程の変更して参加して下さいましてありがとうございます(^∇^)

初めて変わり筆の参加の方もいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ
生徒さんの作品です。ミニ色紙にかきましたよ




とっても素敵にできましたよ^_^

お話も盛り上がりましたね

おいしいコーヒーをいただきありがとうございました


11月は17日と25日です^_^

先日はレオスタの番組を見ていただきありがとうございました^_^

たくさんのメールや電話をいただきまして本当に感謝でいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

今日も素敵な日にしましょうね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する