創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル&お知らせ

皆さんこんばんは。月曜日はおたっしゃサークルで変わり筆教室がありました

初めての方もいらっしゃいましたが皆さん一生懸命がんばって書いてくださいました(⌒▽⌒)

とってもきれいなお花もいけて下さり気持ちよく迎えてくださいました



暑い日だったので汗をかきながらがんばりましたね



皆さんとっても上手にかけましたね




封筒にほんの気持ちと書いてくださいましたよ^_^
心がこもっていてとっても嬉しいですね




手作りのPOPを作ってくださいましたよ

とってもうれしいですありがとうございます^ - ^

またお会いできる日を楽しみしています




今日は午前中筆ペン教室の個人レッスンですが

清書なので頑張ってくださいましたね

お昼からは変わり筆教室がありました

お友達にあげる書きましたね



とても素敵に仕上がりましたね

お友達も秋を感じることができると思います

夕方は毛筆の個人レッスンでしたよ

一生懸命がんばりましたね

お知らせです

今月の金沢教室の日程変更です。13日と21日なりました

よろしくお願いします

明日のMROのレオスタの番組に出演しますのでぜひ見て下さい

18時15分からです。恥ずかしい

明日も教室がんばるぞ^ - ^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する