創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ウェルカムボード&楽しい休日

今日は楽しい時間なりましたよ

今日結婚式でウェルカムボードの注文をいただいた方から

写真を送っていただきました

水引もとっても素敵ですね

水引と書のコラボ作品ですね

素敵に仕上がり注文いただきましてありがとうございました





ご結婚おめでとうございます^_^

お昼から代中バザーに行ってきました

看板などの字を書かせていただきありがとうございました






安田 奈央さんとっても綺麗で

ステキでした

塚田誉アナウンサー とっても楽しく

お話もすばらしかったです

プチ同窓会で楽しかったです。

長男も帰ってきたので家族時間で感謝です( ´ ▽ ` )ノ

先日注文の書を納品させていただきました。

とても喜んでくださりありがとう

ございます( ´ ▽ ` )ノ



ご出産おめでとうございます

初めて行った来来亭で三千円当選したのでまた家族で行ってきました




とってもおいしく本当にありがとう

ございました。

旨辛麺挑戦でとってもおいしかった

です


素敵な休日で明日からまた頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する