創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






10月のカレンダー&ミニ色紙

月曜日は金沢方面での教室がありました

10月のカレンダーを作りました

秋の季節を感じますね





とっても素敵にできましたね

落款も上手にできましたよ

昼からは金沢教室に移動です

ミニ色紙と和紙に書きましたよ













初めて参加する人もいましたが

上手にできましたね

みんな一生懸命書いていましたよ

次回の金沢教室は21日と27日です

みなさん楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

夜は筆ペン教室がありました

皆さんがんばって書いていましたよ

見学の人も来ていて

久しぶりのメンバーが揃いました

明日も教室がんばります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する