創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






清書&素敵な日

今日は朝から筆ペン教室の個人レッスンに行ってきました

忙しい方なのに一生懸命がんばりましたね。

楽しい時間になりありがとうございました。

お昼から松元伸之介くんの作品展を
見に行ってきました(*^_^*)

自分の絵を書いていただきました



2人で書いてもらったので、てっきり
シロクマが私かと^ - ^

そしたら私がピューマだったんです。

びっくりしてしまって笑

私と伸之介くんの誕生日が

一緒でした^ - ^

二度のびっくりでしたよ

お母様ともお話ができて素敵な日に

なりました



下書きもなく本当に上手でしたよ。

四季の絵もあり楽しかったです^ - ^

先日変わり筆教室があり生徒さんの

作品です。


お友達にプレゼントするそうです。

ステキですね。

明日も金沢方面で楽しく頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する