創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室イベント

今日は天気で暑かったですね(≧∇≦)

朝から出て昼から は、広坂別館にて
変わり筆教室がありました

初めて参加の人がほとんどで
とっても楽しみでした

皆さんの作品です















とっても素敵に出来ましたね^ - ^

みんな真剣にチャレンジして下さいました(⌒▽⌒)

準備等お世話して下さいまして

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました(⌒▽⌒)


久しぶりの広坂別館でとっても楽しかったです。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する