創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ミニ色紙に書こう(⌒▽⌒)

今日は朝からとっても気持ちの良い日です
昨日の午前中は筆ペンとボールペンの清書でした。お疲れ様でした^ -
午後からは金沢教室へ移動しましたよ
ミニ色紙にかきましたよ










とっても素敵になりましたね

生徒さんから差し入れのおはぎをいただきました

とってもおいしかったですよー

ありがたいです(⌒▽⌒)

コーヒーは月見珈琲でおいしかったです


今日は県立美術館 広坂別館にて1時から変わり筆教室があります

参加費は2千円です。

当日参加も大歓迎です。

連絡先09013189704です(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する