創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ポッケマートイベント

今日と明日のイベントのポッケマート

ですが天気と台風なので、

糸音の出店を

キャンセルしましたので、

楽しみにして

下さっていた方には本当に

申し訳ありませんでした。


先日県外のお友達の誕生日祝いに、

ブラスト工房 結 でじぶんでつくって

きましたよ(^∇^)

デザインも自分でしました

とっても喜んでいただけて

頑張ったかいがありました。

出張のお土産にあまちゃんのを

買ってきて下さいました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます




稲刈りもやっと終わりました(^∇^)

先に農協に出したお米は一等でした。

ありがたいです。*\(^o^)/*

晴れた時に精米して順番に

送りますね*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する