創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室&イベント

こんばんは*\(^o^)/

月曜日は金沢方面の教室でしたよ

お天気で暑かったですね

午前中は変わり筆教室がありました
生徒さんの作品です。






とってもステキにできましたね
個性が出ていいですよ。

昼からはギャラリー心さんの変わり筆です


和紙に書きましたよ。

楽しく真剣に書いていましたね*\(^o^)/*









とってもステキにできましたね

楽しく笑もありましたね。

ありがとうございます*\(^o^)/*

今作品展がありましたよ



ステキな和紙でしたよ。

10月は28日で竹に書きます。

心教室に教室の様子の記事があります。
ありがとうございます*\(^o^)/*

今日も変わり筆教室がありました



お友達にプレゼントされる書です。

ポッケマートクリック

心がこもっていていいですね

今週末15日と16日はポッケマートがあります。
糸音で売り子頑張ります*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変わり筆教室お疲れ様でした
有難うございました
いつも楽しい時間です
先生の明るい笑い最高ですよ

ぎゃらりー心 | URL | 2013年09月11日(Wed)12:15 [EDIT]


ぎゃらりー心さんへ

こちらこそありがとうございました。

大きな声で笑っちゃうんですが

私もとっても楽しいです。

ありがとうございます。v-22

上田婦佐江 | URL | 2013年09月12日(Thu)21:57 [EDIT]