創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






もうすぐ秋

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝晩涼しくなりましたね。

早くも週末です。変わり筆教室の生徒さんの作品です。
九月のカレンダーです。秋らしくなりましたね



竹に書きましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


話がもりあがってしまいましたね。

美味しいコーヒー頂きましたよ。




和紙に書きましたね。



みなさんとっても上手に出来ましたね

九月の金沢教室は22日と30日です

23日は13時から県立美術館 広坂別館で

ハガキに変わり筆です。

出席の方はご連絡よろしくお願いします

明日は清書なので頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する