創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






表札ができました^^

表札の注文を頂きました。

お客様との合作で、私が書を書きお客様の方で仕上げて頂いて^^

メールが届きました。

私もワクワクドキドキで本当に素敵に

仕上がりましたね。

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

書の想いもお聞きし、思い通りに書けて

形に残るのは本当に幸せです。

ありがとうございます。

DSC_0006.jpg

お陰様で自分なりに納得のいく表札に出来上がりました。

本当にありがとうございました。

今後の上田様の活躍を応援しています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する