創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お盆&変わり筆教室

みなさん毎日暑いですが
素敵なお盆休みになりましたか?

町内のお祭りがあり
子供たちも頑張りましたね*\(^o^)/*







ビンゴゲームがあり景品頂きました。


今日から仕事開始でしたよ。

午前中は個人レッスンで筆ペン教室があり頑張って書きましたね。

昼から移動して暑い中来てくださり
ありがとうございました。



和紙と竹に書きましたね。


生徒さんの作品です









とっても上手に出来ましたね*\(^o^)/*

次回は26日の月曜です。竹でも和紙でもどちらでもいいですよ*\(^o^)/*

お知らせです

9月23日13時から

石川県立美術館 広坂別館で

変わり筆教室をします。

ブログをみて参加してみたい方は

メールいただければと思います。

参加費2000円でハガキに書きます。

手ぶらで来て

頂ければよろしいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する