創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークルで変わり筆

毎日暑いですね*\(^o^)/*

八月の清書の提出もおわりホッとしてます

変わり筆教室がありましたよ。
落款も上手できましたね^ - ^


おたっしゃサークルで講師として

出かけてきました*\(^o^)/*





初めて参加される方もいて

真剣に落款を作られましたね

とっても楽しくみなさん

上手にできましたね

帰りに大きなスイカをいただきました。

とっても美味しくて

スイカ好きな私にはたまりません。

ありがとうございました。

追加で変わり筆教室がありました
ご自分で清書された作品と

暑中見舞いのハガキを

作りましたね。






とってもステキにできましたね。

明日は金沢方面なので楽しく

頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する