創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






彰庵イベント

こんばんは。火曜日の変わり筆教室の作品です。

旦那様がお誕生日ということではがきに書きましたね。とっても素敵ですよ。


130528_104618.jpg

6月のカレンダーも梅雨の感じが出ていていいですね。

130528_144325.jpg
とっても素敵になりましたね。

今日は彰庵での変わり筆教室がありました。

初めての場所でしたがとっても素敵なお店でしたよ~

130601_151402.jpg
店内には糸音の作品も置いてあります。

出産祝い用のスタイです。とっても人気ですよ~

130601_124010.jpg

ご祝儀袋たちです。
130601_123904.jpg

カードですよ~
130601_123949.jpg

初めて体験する方ばかりでとっても手先が器用で

楽しい時間になりました。
130601_145744.jpg 130601_145434.jpg
130601_145250.jpg

130601_145148.jpg
あっという間の時間で素敵な作品になりましたね。

笑うの字を見て気に入ってくださって本当にありがとうございました。

明日も仕事頑張ります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する