創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






映寿会みらい病院イベント

こんにちは。今日は本当に暑かったですね。

今日は朝早くに余裕を持ってみらい病院に行ってきました。

変わり筆の体験をしてくださった方ですよ~

130526_103903.jpg 130526_103811.jpg

130526_103754.jpg 130526_103343.jpg

130526_111017.jpg 130526_110920.jpg

130526_110012.jpg 130526_104657.jpg

130526_104618.jpg 130526_120445.jpg

130526_120151.jpg 130526_115209.jpg

130526_114214.jpg 130526_113206.jpg

130526_101339.jpg 130526_121357.jpg

130526_120625.jpg Image1005.jpg

Image1004.jpg
色々な方に体験していただきとっても嬉しいです。

子供の発想は楽しいですよね。

世間は狭いというように、知り合いの方もお会い出来てビックりでした。

お弁当までいただきましてありがとうございます。


お昼からは、金沢教室でした。

木に書いてみましたよ~

ゆっくりとお話できて楽しかったです。

130526_142946.jpg

130526_142135.jpg

画像を回転させたのですが・・・

なぜか直りません・・・


130526_144340.jpg

とっても上手にできましたね。

長文と水引のコラボととっても素敵です。

美味しいアイスコーヒーありがとうございました。

明日も金沢教室頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する