創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺で心やわらかく

土曜日は浄願寺さんで変わり筆教室がありましたよ~

10時から好きな時間に来て頂いてもいいので

参加してみたい方が参加してくださいましたよ~

毎回参加してくれる人、初めて参加される人など

色々な方との出会いがありましたよ。

色紙に書いていただきました。

大きなスペースなので勇気いりますが

それを楽しんでいただけると嬉しいです。

130420_110544.jpg

130420_112558.jpg

130420_112619.jpg

130420_113008.jpg

130420_113636.jpg

130420_114712.jpg

130420_120019.jpg

130420_121232.jpg

130420_121650.jpg

130420_125832.jpg

竹筆や綿棒やつまようじなど自分の今の心境を漢字一文字で書くと・・・

書きたい言葉や自分用に書かれた人などいろいろですよ~

上手にできましたね。

お昼からはヨ~ガに参加しました。

普段運動していないのでとっても体が温かくなり気持ちが良かったですよ~

いろいろなお話やみんなで歌ったり・・・

とっても楽しかったです。

夜もみんなで獅子鍋を囲みたかったのですが、残念です。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

いつも楽しい時間になるので浄願寺さんには本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

またいつもお会いする元気な顔ぶれが見れることを願っています!

コメント


管理者にだけ表示を許可する