創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル 山中へ

月曜日はおたっしゃサークルで変わり筆を教えに行ってきました。

初めての場所でたくさんの方にさんかしていただきました。

最高年齢90歳とのことでびっくりですよ~

お元気でとっても素敵です。

はがきに好きな言葉を書いていただきました。
130401_110952.jpg

130401_111000.jpg

130401_111007.jpg

お孫さんにあてた言葉や、好きな言葉を書いていただき

みんな楽しんでいただけて嬉しいです。

皆さんに一言ずつ感想をいただき楽しい時間になりとっても良かったです。

「これやったら年賀状に書ける」とかまたおうちでも書いていただけると

嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

先日大聖寺の工芸空間フゾンに行ってきました。

とっても素敵なところでおしゃれでくつろげる場所でした。
130327_150941.jpg

コーヒーも美味しくいただきました。

とっても可愛らしくてお勧めです

今日はとってもお天気が良くて気持ちがいいです。

素敵な日にしましょうね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する