創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






4月のカレンダー&はがき

こんにちは。きょうはとっても風が冷たかったですね。

変わり筆教室が結工房でありました。

130326_104957.jpg 130326_104930.jpg

とっても上手にかけましたね。桜の季節にとっても素敵な言葉ですね。

日がたくさんあって難しかったと思いますが上手にかけましたね。

楽しい時間をありがとうございました。

個人宅での変わり筆教室がありました。

初めてのカレンダーを作りましたね。

130325_152551.jpg 130325_152935.jpg
4月にふさわしい桜の言葉でとっても素敵になりましたね。

落款も桜で上手にできましたね。

美味しい人参ケーキをいただきました。

雪だるまの型でとっても可愛いですね。


130325_153246.jpg
130325_153524.jpg
おいしいコーヒーと一緒にいただきました。

ありがとうございます。

今週は清書なので大変ですが一緒に頑張りましょうね。

まだ寒いので体調には気をつけましょうね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する