創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい時間をありがとう

もう春ですね。

桜を見るととってもいい気持ちになり、元気になります。

思わず写真撮ってしまいました。

130320_084605.jpg

とっても綺麗です。

金曜日は個人レッスンでした。色紙に書きましたね。
130322_114413.jpg


130322_115919.jpg

とっても素敵になりましたね。春を感じたんぽぽ素敵です。

長文頑張りましたね。素敵な言葉「ありがとう」ですね!

夜は子供たちの教室がありましたよ~

仮清書で来週清書です。頑張りましょうね!


昨日は能美市のいしざきに行きました。

お世話になっている方と一緒に

カキなど美味しい料理をご馳走になりました。

130323_180302.jpg
お刺身もとっても美味しかったです。

130323_181421.jpg
カキも最高に美味しかったです。
130323_201257.jpg
おすすめフレンチもでてきました^^美味しかったです。

130323_204629.jpg

店長が頂いた虎のやの羊羹も出してくださいました。

料理もたくさんいただいたので話に夢中で写真撮るの忘れちゃいました。

とっても美味しかったです。

いっぱい頂き、いっぱいしゃべって、いっぱい学びもありました。

いつも本当にお世話になりありがとうございます。

また元気に仕事もがんばれます。

素敵な方たちと出会えたことに感謝です。ありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する