創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ホワイトデー

春らしくなりましたね。

先日変わり筆教室がありました。

お名前で言葉を作って素敵にできましたね。

素晴らしい!!
130228_181653.jpg

頂いた方はとっても嬉しいと思いますよ^^

久しぶりに変わり筆で書いた方なのに上手にできてよかったです

ホワイトデーに生徒さんからいただきました。

手作りのクッキーもいただきました。男の子なのに嬉しいです。

ありがとうございます!

130314_202330.jpg

卒業旅行のお土産もいただきました。
130315_211239.jpg
みんなの成長が楽しみです。

春のこの季節桜が咲き始めて、それを見るたびに幸せな気持ちになりますね。

お知らせです

明日の17日はポッケマートです。

11時から16時までです。糸音で出店しますので

遊びに来てくださいね。素敵なお店がいっぱいですよ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する