創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






文化祭

今日は、昼から校内の文化祭が明日の5日から12日まで地区会館に飾られるので

書の搬入に行ってきました。

保育所の子供たちの作品もあるので、飾ってきました^^

私も1点、10月の個展用の作品を飾ることになりました。
校内の方に自分の作品を見せたことがないので・・・。初のお披露目です。

保育所の子供たちの作品です。

Image0529.jpgImage0530.jpg

子供たちの書の時間で書いたものを先生のほうで、選んで楽しんでいる作品を出展しています。
まだ2回の書の教室なので、筆になれたり、遊んでる様子が伝わってくると思います。


その後、アルテアラルテに寄りました。
すごく大好きなお店なので、個展の件でも話がしたかったので・・・
ひらた ひさこさんの作品展もしていたので作品を見てきました。

すごく温かい気持ちになる作品ばかりで、良かったです!

作品の中で気に入ったものがあったので購入してきました。

皆さん見てくださいね。ご紹介します。
img040_convert_20081004234013.jpg

みんな笑顔でしあわせだな~って感じたので、私も大事にしようと思っています。

子供たちと夕飯を食べてから、友達が池田 聡 アコースティックライブを
ご招待してくれたので、いってきました。
img039_convert_20081004233748.jpg

ライブはやっぱりいいですね。音楽って本当に感動ですよね。

池田聡さんは、「モノクローム・ヴィーナス」という曲が有名ですよね。懐かしい!!

今日も色々と素敵な幸せな気持ちになりました。本当に感謝です。

いい物を見たり、聞いたりしていると、書にも生かせますので嬉しいです。

私も、与えられる人になりたいと思いました。

素敵な日にありがとうございます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっとパソコン治りましたv-10
セットアップに時間かかりましたv-164
名刺作ってます
また和紙たーーーくさん持ってきてね

以上、業務連絡でしたv-80

みぃーちゃん | URL | 2008年10月05日(Sun)11:30 [EDIT]


みい~ちゃん

パソコン良かったね^^

和紙もって行きますよ~v-218
よろしくお願いしますv-22

婦佐江 | URL | 2008年10月05日(Sun)14:48 [EDIT]