創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室いっぱい!

土曜日は個人レッスンでの変わり筆教室がありました。

初めての変わり筆教室ということで

はがきに書いていただきました。


130119_144324.jpg
同じ文字での何通りもかけるので難しいですが

自分の好きなように書いていただきましたよ~

とっても素敵にかけましたよ~来月も頑張りましょう!


月曜日はギャラリー心さんでの変わり筆教室がありました。

木を提供していただき、初めての方も一緒に書きましたよ~

130121_111917.jpg

たくさんの方に参加していただきました。

130121_113126.jpg

130121_113138.jpg

130121_113114.jpg

130121_113301.jpg

130121_113312.jpg

130121_113219.jpg

130121_113155.jpg

130121_113209.jpg

130121_113318.jpg
縦書きや横書き、一文字など好きなように書いていただきました。

落款もだんだん上手になりましたね。

みなさんよく頑張りました。

お知らせです。2月7日から3月2日までギャラリー心さんにて

心教室の変わり筆教室作品展をします。

心教室の皆さん作品よろしくお願いします!

ギャラリー心さんのブログ

午後からは移動して個人レッスンのためご自宅へ・・・

色紙に書いていただきました。

130121_153656.jpg 130121_152737.jpg

130121_153844.jpg 130121_153735.jpg
今年初の変わり筆教室なので大きな色紙は緊張しましたね。

皆さん上手にかけましたよ~体操教室もありがとうございました。

130121_154213.jpg
手作りのケーキもいただきました。とっても美味しかったです。

ありがとうございました。

今日も個人レッスンでお宅へ・・・

カレンダーを作りましたよ~

130122_115109.jpg 130122_112438.jpg

素敵に出来上がりましたね。落款も上手ですよ~

美味しいティータイムありがとうございました。


130122_115659.jpg

生徒さんからお手製のバックをいただきました。
とっても気に入っています!
130122_155935.jpg

早速使わせていただきますね。ありがとうございます。

変わり筆盛り沢山で楽しい時間になりました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する