創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書き初め

今年初めてのブログです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

お正月は家族みんなで過ごせたので幸せです。

学校も始まり、書き初め大会もおわりましたね

みんな頑張りましたよ~

私も6日から仕事はじめで清書や書き初めを一緒に練習しましたね。

お宅におじゃましての変わり筆教室がありましたよ~

みなさん今年初めての書き初めですね。^^

130107_114644.jpg

130107_113156.jpg

とっても素敵にできましたね^^背景も素敵ですよ~

個人レッスンでの変わり筆教室がありました。

130108_105656.jpg

長い文章を上手に出来ましたね^^素敵です。

今年も楽しく変わり筆の教室ができますように・・・

昨日も午前中は子供たちの教室、午後からは個人レッスンで

筆ペン教室をしてきました。

子供たちは書き初めが賞に入りましたと報告をきき

私もとっても嬉しいです。

筆ペン教室も4人でご自宅におじゃまして

久しぶりにお会い出来て、初めて参加の方も

筆ペンで一緒に頑張りましたね^^

楽しい時間をありがとうございました^^

新しく教室も増えて楽しみが増えます!今年も素敵な一年になりますように・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する