創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






和紙&年賀状

今日は金沢で変わり筆教室がありました。

お天気も良く気持ちが良かったです。

初めての参加の方もいて今日はいっぱいでしたね。

ひびきさんの和紙を使って書きましたよ^^

竹筆を使ったり綿棒とつまようじを使ったり・・・

和紙と年賀状を作りました

皆さんの作品です。

121217_142131.jpg 121217_142207.jpg

121217_142757.jpg

121217_142436.jpg

121217_144238.jpg

121217_144409.jpg

121217_144914.jpg

とっても上手にできましたね。竹筆はかすれを出すのが難しいのですが

上手ですよ^^初めて参加で上手にできましたね。

今日が今年最後の金沢教室だったので、みなさん本当にお世話になりました。

来年も楽しい教室にしましょうね。

来月は20日(日)28日(月)になります。

生徒さんから頂きました。早速使ったらとってもいい匂いで
嬉しいです。ありがとうございます。

121217_182814.jpg

夜は筆ペン&ボールペンの教室です。久しぶりのメンバーが揃いましたよ~

今日も一日楽しい一日になりました。

明日も教室頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する