創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な年賀状!

月曜日は朝から変わり筆教室でしたよ~

初めて参加の方がいて年賀状を書きましたよ。

121210_112455.jpg 121210_113205.jpg

121210_112708.jpg 121210_113402.jpg

121210_113348.jpg 121210_113935.jpg

121210_113422.jpg 121210_114440.jpg
121210_114631.jpg
年賀状とカレンダーを作りましたよ^^

背景も入れるととっても素敵ですね。個性が出てとっても素敵ですね^^

昼からはギャラリー心さんでの変わり筆教室がありましたよ~

121210_152659.jpg 121210_152811.jpg

121210_152614.jpg 121210_153242.jpg

121210_153103.jpg 121210_153833<a href=121210_153706.jpg

121210_154221.jpg

121210_182019.jpg 121210_170617.jpg
とっても素敵な作品になりましたよ~

年賀状&色紙に書きましたよ~

生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。はんこ入れで

私のイニシャルまで入れて下さりありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

素敵な干支もギャラリーにありましたので写真を撮らせていただきました。

素敵な水墨画もありますよ~


火曜日も変わり筆教室がありました。

121211_141952.jpg 121211_143231.jpg

121211_142652.jpg
素敵な年賀状になりましたよ~

落款も上手です。

素敵な年賀状になりますように・・・

毎日本当に寒いですのでお体には気をつけて頑張りましょう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年最後の教室お疲れ様、有難うございました
沢山の参加で楽しかったです

来年の作品展楽しみにしていますので
またよろしくお願いします

心 | URL | 2012年12月12日(Wed)00:37 [EDIT]


心さんへ

こちらこそ今年もお世話になりました。
たくさんの方で私も楽しい時間になりました。

作品展すてきにしましょうね^^

こちらこそよろしくお願いします。

上田婦佐江 | URL | 2012年12月16日(Sun)17:44 [EDIT]