創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル&金沢教室

木曜日はおたっしゃサークルでの変わり筆教室がありましたよ~

初めての場所で中新道の皆さんと初変わり筆です。

寒い中本当にありがとうございました。

年賀状を書いてもらいました。
121206_111550.jpg

121206_111745.jpg

121206_111604.jpg

皆さんの作品です。楽しんでいただけてとっても嬉しいです。

お昼からは伊切の皆さんです。


121206_150048.jpg

121206_150041.jpg

121206_150100.jpg

初めてではないので皆さん落款作りも上手ですよ~

たくさんの人数でしたので私も元気よく大きな声で頑張りました。

私の顔を覚えていて下さり本当に嬉しいです。

金曜日は1DAYの変わり筆教室で初めての方と

年賀状を作りましたよ~

121207_145126.jpg

121207_144424.jpg 121207_145924.jpg

121207_145329.jpg

背景をつけて楽しく出来ましたよ~皆さんとっても上手ですよ~


今日は金沢教室がありました。

年賀状と石を作りましたよ~

121209_141708.jpg

121209_143228.jpg 121209_143035.jpg

久しぶりに参加して下さり、元気なお顔が見れて嬉しいです。

とっても素敵にできましたね。

おいしいコーヒーをいただきましたよ~

121209_150057.jpg

生徒さんからみかんをいただきました。

生徒さんが出かけに木を切ってくださいました。
121209_194931.jpg

とっても新鮮で美味しかったです。

みかんを木からとっていただくのは嬉しいものですね。

おうちでみかん狩りですね。

明日は金沢方面なので運転に気をつけて頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する