創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺での変わり筆教室

水曜日は浄願寺さんでの変わり筆教室のイベントがありましたよ~

たくさんの方に体験していただきました。

初めての方、毎年来てくださる方など本当に楽しみました。


121128_102749.jpg

121128_105748.jpg 121128_105141.jpg

121128_103602.jpg

121128_105818.jpg 121128_110918.jpg

121128_110951.jpg

121128_111007.jpg 121128_115530.jpg

121128_111052.jpg 121128_121034.jpg

121128_121621.jpg 121128_124312.jpg

色紙に好きな言葉やお友達にプレゼントされたり、

自分用に言葉を考えてくださいましたね。

とっても素敵な作品になり楽しかったです。

お仏くじも楽しかったでしょ~
121128_094013.jpg

私も引きました。財布に大事に入れていますが

とっても深いですよ~

私は「育」そだてる はぐくむです。

今度自分でその内容を書いて書にしたいと思います。

みなさんは何でしたか?当たってますよ~

とっても楽しい時間になりありがとうございました。

12月もイベントが多いので頑張ります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浄願寺さんでは楽しかったです
変わり筆有難うございました
おみくじと住職さんの怪しい占いでは
色々お話ししていただき、それがまたピッタリで
花音さんとびっくりしていました
また機会あったらお伺いしたいと思いました

心 | URL | 2012年12月04日(Tue)15:10 [EDIT]


心さんへ

ほんとに良かったです。

出会いは必然ですよね。^^

大笑いの声が聞こえていましたよ^^

また詳しく教えてくださいね。(´∀`*)ウフフ

上田婦佐江 | URL | 2012年12月04日(Tue)19:58 [EDIT]