創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ひびき祭り&変わり筆教室

イベント続きでブログ更新できずすみません。

ひびき祭りがありましたよ~雨でしたが室内だったのでとっても暖かく

楽しい時間になりましたよ~

121123_095952.jpg
いらっしゃいませ~

クリスマスカードできたてです^^

とっても可愛いと気に入ってくださり感謝です。


121123_095832.jpg

陶芸など色々な作品がありましたよ~

121123_100007.jpg

以前書いた私の書も飾って下さり高いところにあったのでびっくりしました。

121123_100106.jpg

いろいろと販売もしていましたよ~

121123_100205.jpg

ラーメンも美味しいですよ~

121123_100332.jpg

糸音のカードにも和紙を使わせて頂いていますが

とっても素敵です。

121123_100313.jpg
121123_100441.jpg
121123_100414.jpg

カレンダーも素敵です。


121123_100743.jpg

とっても楽しい時間になり、ひびきさんには本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

月曜日の午前は松任での変わり筆教室です。

年賀状など初めての方も参加してくださいました。

121126_111802.jpg 121126_112042.jpg

121126_111939.jpg 121126_112109.jpg

121126_112141.jpg 121126_112210.jpg

121126_112226.jpg 121126_112551.jpg

初めての参加でしたがとっても上手に年賀状ができましたね。

12月のカレンダーの方はとっても素敵になりましたね。長文も上手にかけましたね^^


昼からは金沢教室もありましたよ~

121126_143211.jpg

121126_144118.jpg

121126_144232.jpg

年賀状を上手に出来ましたね^^背景もとっても素敵です。

素敵な年賀状を書いて出してくださいね^^


火曜日も教室がありましたよ~

カレンダーや年賀状・クリスマスカードにと色々と

工夫されて上手にできましたね。

とっても素敵です。
121127_132950.jpg 121127_140659.jpg

121127_141911.jpg 121127_142501.jpg

教室のあと、オカリナの生演奏を生徒さんがしてくださいました。

コーヒー付きでとっても優しい音で感動ししました。

私の好きなゆずの「栄光の架橋」もしてくださいました。

中学校時代の合唱コンクールの「あの素晴らしい愛をもう一度」など

何曲もして下さり、とっても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。12月8日に1時からオカリナの集いが

北國新聞赤羽ホールでもあります。

ぜひ生演奏を聞いてみてくださいね^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する