創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆 HAPPY BIRTHDAY

今日は天気で気持ちが良かったですね。・・・

でも寒がりな私は、ことことにきています(笑)

朝から個人レッスンがありましたよ~

はがきに好きな言葉を書きましたね^^

無題

とってもすてきな書になりましたね^^

いっぱいデザインしていっぱい頭を使いましたね。

お疲れ様でした^^

私が冷え性なので、私に合う紅茶を入れていただきました。


121116_120928.jpg

香りがとっても甘く、砂糖を入れなくてもとっても美味しいです。

たくさんおいしい紅茶をいただけたので、

さらにパワー全開でお昼からも素敵な気持ちで仕事が出来ました。

ありがとうございます。

山中温泉の総湯横のお店「ちとせ」

とってもステキなママなので、是非行ってみてくださいね。

今週は日曜日にイベント ポッケまーと がありますよ~

お天気になりますように・・・

あったかい格好で売り子頑張ります!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する